妊活ブログ〜ハピコの二人目不妊〜

4年前流産し、現在二人目不妊を克服すべく妊活中・・・今更聞けない不妊治療の超キホンから、不妊治療のリアルを現在進行形でお伝えします☆

【速報】キタ━(゚∀゚)━!1回499円で人工授精のシリンジ法キットが再入荷したらしい!

あかん・・・また乗り遅れてしまうわ~!!!頑張れ、私!

f:id:ahaha70:20150928232743j:plain

 

おはようございます!!今何時?ハピコです。

昨夜10時に寝てから、数時間。

ちょうど深い眠りに落ちそうな時に、携帯のLINEがうるさくなりました。

 

「何だよぉ、こんな時間に・・・」って友達の名前見たら、

以前、私にシリンジ法キットなるものを教えてくれた、あの子でした。

 

自宅で出来る、↓人工授精キット覚えていますか?

ahaha70.hatenablog.com

夫婦喧嘩の愚痴かな・・・と思いきや、

私が買えなかった、

シリンジ法キットの再入荷を教えてくれるLINEでした。

 

ってことで

眠気も吹っ飛ぶ、

経済的な人工授精を求めて、パソコンの前に座ったワケです。

 

前回、買おうとしていたときは、あっという間に売り切れで、

サプリメントと同時購入のものしか販売されていなかったのですが、

今回は、私が狙っていた、

 

シリンジ法キット20回分(1回499円)

のものが再販されたのことで、

元旦の福袋並みに、飛びつきましたよ~!

 

サヨウナラ、病院で受ける12000円の人工授精よ・・・

 

ほんの数週間前の出来事なのに、このバナー↑が異常に懐かしく思えます。

で、私、ちょっと気づいたんですけど

 

■再入荷での追加販売でページがちょっと変わった?

前回のシリンジ法キットページより、

なんかちょっとだけバージョンアップしてました。

 

ページ・・よくよくみると、

サプリメントとのセット購入の内容が充実!。

 

ずらーーーっと

f:id:ahaha70:20150928222636j:plain

 

以前って確か、2パターンくらいだったような・・・。

それが、今9パターンに増えてる。

 

これ・・・ちょっと気に・・なる・・。

 

いやさ、どやさ

私は、ベルタ葉酸だけしかサプリを飲んでないし、

 

シリンジ法キットだけ購入希望なんだけど、

サプリメントセットがこんなにあると、

煩悩の多い私は、ちょっと心が揺らぐ・・・。

 

一緒に飲んで、使った方が、確率が高くなる???

 

とかって、淡い期待を抱いてしまうのが、この私。

 

うだうだしてたらまた、完売しちゃうし――って焦りながら

ページをスクロールしていったらですね、

 

今だけレビュー投稿で、妊活サプリ「プレメント」3日間分プレゼント

 

 って言葉が!!!!

サプリメントを3日間のんで、

どうやって効果を実感できるのか疑問なんですけど、

サンプルがついてくるのはかなりうれしい!

 

アレルギーや身体に合わないかもしれない・・

錠剤の大きさなども実際に試せるし、

安心して注文するために、サンプルは不可欠ですよね。

今回それが、レビュー投稿で、プレゼントされるようです。

 

↑このキャンペーン終わりました!

 

その代わり、レビューを書くと「送料が無料」になるそうです♡

 

 

36歳、ハピコおばちゃん、キャンペーン大好き!

うふふーー♡

 

■シリンジ法キットと一緒に売ってる「プレメント」って?

シリンジ法キットとの同時購入が

お得な「プレメント」ってサプリ。

女性用と、男性用があり、

 

女性用は・・・イソフラボンをはじめ、

ビタミンB2、ビタミンB12、葉酸まで含まれており、

葉酸の働き、吸収に不可欠なビオチンも配合

妊活に必要な栄養素がすべて詰まったサプリメント

 

男性用は・・・マカやトンカットアリという

若返りに効果のある活力成分が配合されているサプリだそうです。

 

サプリメントも一緒に飲んでみたいって方には

注文する手間が1度で済むのでお試ししても良さそうですね。

 

って事で、私の久しぶりのお買い物は、

秋のシックなワンピースでもなく、欲しかったショートブーツでもなく、

 

1回499円で人工授精を自分で出来る、シリンジ法キット20回分セットでした!

 

というわけで・・・

こんな朝一で・・・半分脳は寝てる状態で・・

人工授精キットをポチるなんて・・。

私ったら、妊活頑張ってるわぁ~♪

おわりに

シリンジ法キットを知ってから、やっと再入荷でGET出来た私。

しかし、これ、マジで、自分で出来るんだろうか?

 

出来ると思います?

 

とりあえず、一騒動起こりそうですよね。

入らないとか

怖いとか

なんとかかんとか・・・

 

ドキドキなんでみんなで一緒に、

シリンジ法キットで一騒動起こしましょう~!!

なんだか、病院でやる人工授精よりわくわく感が否めません!

 

シリンジ法キットで巻き起こった面白エピソードを語る会とか作りたい気分♡

 

お時間あれば過去記事もどうぞ!

www.hapiko365.com

www.hapiko365.com

www.hapiko365.com