妊活ブログ〜ハピコの二人目不妊〜

4年前流産し、現在二人目不妊を克服すべく妊活中・・・今更聞けない不妊治療の超キホンから、不妊治療のリアルを現在進行形でお伝えします☆

えっ‼人工授精が自分で出来る?1回499円!話題のシリンジ法キットを買おうとしたら・・

人工授精、病院でやる場合、私は、1回、12000円かかります!

f:id:ahaha70:20150827192703j:plain

こんにちは!妊娠したいハピコです。沖縄は、

今、旧盆の中日(ナカビ)で、沖縄の主婦友達は、みんな忙しそうです。

私は、九州の実家に帰りたかったのですが、カレンダーを見て、慌てて時期をずらしました。

 

なぜなら・・・・・・

 

 

 

 

排卵日だったからです。どよーーーん。

 

私の抗ミュラー菅ホルモン検査結果は、

以前お話しした通り、非常に悪く、

卵子の数は、数値から見ると、残り僅かです。

 

そこで、体外受精を予定してはいますが、

出来ればそりゃ、人工授精や、

自然妊娠で

妊娠したい気持ち120%です!!

 

ですから、排卵時期は、

旦那と仲良し出来れば、いと嬉し・・・。

 

さらに、旦那の分身たち(精子さん)を病院へ持っていけば、

排卵のタイミングに合わせて、体内に注入してくれる

人工授精にも、未だ期待をしています。

 

人工授精は1回12000円かかりますが、

体外受精に比べたらとってもリーズナブルなんです。

 

「体外受精に比べたら、とってもリーズナブルだよ」

 

っと、どや顔で言っていた私ですが、

最近、妊活友達から、

人工授精を1回499円で出来るシリンジ法キット

があると聞き、気になって注文することにしました。

 ■人工授精1回499円!人工授精を、自分で行うシリンジ法キットって?

最初聞いたときは、耳を疑いましたね。

「人工授精を・・自分で?」

 

っと。

だって、だって、人工授精って、

旦那の精子さんを、大事に抱え、いそいそと病院へ。

 

窓口で、恥ずかしげにさしだして、

精子を洗浄する約50分間、待合で待ち・・

 

ようやく呼ばれて内診台へ・・

お医者さんにながーーーいチューブのついた

注射器のようなもので注入され、

 

10分ほどそのままお休み・・。

 

それから、感染予防のお薬を頂いて帰るという流れ。

 

病院が混んでる日は、

余裕で半日は、時間を費やしてしまうものですよね?

 

それが、このシリンジ法キットを使えば、

自宅で簡単に「人工授精」が出来るらしいのです。

 

 

た・・たしかに、写真を見る限りでは、

病院で見るのと大差ない気が・・。

 

そして、商品の説明にはこのような一文が・・・

先端部がシリコンゴムで出来た器具を使用し、 精子をスポイトのように吸い上げ膣内へ注入するだけです。

 

「膣内へ注入するだけです」

「膣内へ注入するだけです・・・」

 

人工授精って、あんなに朝から色々な手順を踏んだうえ、

1万2千円も払ってたのに、自分でこんなに簡単に出来るなんて・・。

 

これが本当なら、めっちゃ、欲しい!!!

 

■私が、自宅で人工授精出来るシリンジ法キットを使いたい理由は・・・

  1. 病院で人工授精後、確率を増やすため、排卵日前後は仲良しを意識
  2. しかし、お互い36歳、結婚5年目で旦那と、排卵日前後に3日間連続で仲良しするほどの気力なし
  3. 病院へ行く事が出来ない場合も多々ある
  4. 卵胞チェックだけ病院で行い、人工授精は自宅で・・の流れは魅力的!
  5. 金銭的負担軽減される(ニヤリ)

 

二人目不妊の私にとって、排卵日前後の仲良しほど、億劫なものはないです。

疲れている時は、特に、

「今日しなくてはいけない・・・・」

なんて脅迫観念にかられちゃうんですよね。

 

人間の3大欲求って、食欲、性欲、睡眠欲じゃないですか?

今の私は、食欲食欲、間に睡眠・・・コレです。

 

食欲、睡眠に勝るものなし!

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝、36歳です。

布団に入った瞬間、爆睡してしまいますので

旦那と仲良しする気力は、たとえ排卵日でもゼロに等しい・・。

 

これって、旦那からしても、同じなんじゃないでしょうか・・。

まぁ、性欲は男ですからあるでしょうけど、

排卵日!ってプレッシャーは、男性にとって、

性欲を掻き立てるほど、エロくもなんでもないですからね。

 

さらに、食っちゃ寝して、半目で寝てる私に、

誰が興奮しますかってなもんだ!

 

■シリンジキットの特徴は?

私が一番に、不安に思ったのは、

「安全性。正直大丈夫なの?」

ってとこ。

 

シリンジ法キットは、

 

【1】一般医療機器として認可を取得!

 

シリンジ法キットの膣内に挿入するシリコンゴムの 「カテーテル」は一般医療機器として認可を取得済み! 日本製で安心!!  医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000001

 

 

だそうです!!

1回使いきりで衛生的とのことです!

使い捨てなら、洗ったりしなくていいから、

ずぼらな私にはピッタリだわ。

 

でも、これってさ、私にも出来るのかしら?

 

【2】組み立て簡単!1分で完成

 組み立ては「カテーテル」と「シリンジ」を組み合わせるだけ。

 

 

1分で完成?本当なのか?

1分て、60秒だよ。

こりゃ、自分で買って確かめるしかないわな。

 

自分・・・不器用ですから。

 

 【3】20回分入って、病院での人工授精の値段を下回る安さ

 

病院→12000円

シリンジ法キット→1回499円(20回分入り)

 

20回って、1回買えば当分、もつよねぇ?

 

お手軽、簡単!さらに安いってくりゃ、

ザッ主婦の私が食いつかない訳ないって!

 

■早速注文しようって事になりました・・

↓ここからぽちっと、買う気マンマンでさ!

 

 

 

デモ・・・

 

 

 

おーーーーまいーーーーーがーーーーーーーー!!!!!!!!!

f:id:ahaha70:20150329121114j:plain

 

今、売り切れじゃねーーーか!このヤロウっ!!!!

 

友達から聞いた話では、最近売り出されたって事だったのに、

今、すでに売り切れ!

再入荷待ちだそうです。

 

ざっ!!!!!!ざんねん!!!!

 

でも、サイトでは、

妊活サプリメントと同時購入分はまだ在庫があるみたいです。

 

そちらを検討しようかとも思いましたが、

私、今、ベルタ葉酸飲んでるので、

同時にあれこれ飲むのは抵抗があり・・。

 

おとなしく、再入荷を待つことにします☆

 

■追記↓再入荷したんです!

www.hapiko365.com

2017年さらに追記〜!!!!

あまりの人気ぶりに、楽天やアマゾンでも買えるようになりました!

ポイントをためてる方は、アマゾン&楽天が

お得でっせ〜!!!

んで、見て欲しいのが口コミ!

 

購入した人のやばくてリアルな口コミが書かれているので

見るだけでもマジおすすめ!!!

 

特に楽天の口コミが高くて

すごいですよ!!

妊娠しました!とか多い!!

 

  • 二人目不妊でレス気味だったのがこれで解決!二人目にも恵まれました!!(これ私の友達の友達談)
  • 使い方も難しくなく痛みもありませんでした!
  • 授かりました
  • 待ち望んだ赤ちゃん!今6週目です。
  • 2回使用して1周期目で妊娠できました

などなど♡

ぜひチェケラッチョしてみてくださーい!

シリンジ法キットについて
  • 販売会社:株式会社オンリースタイル
  • 所在地:〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-5-2 佐藤ビル2F
  • 販売価格:20回分(約4ヶ月分)で9980円
  • 公式サイトシリンジ法キット
  • 返品:返金:商品到着後3以内、メール・電話で連絡の上返品できます。

■おわりに

このシリンジ法キット、排卵検査薬とか、潤滑剤を併用すれば

自分でもかなり確率高く、人工授精が出来るのでは・・これまたニヤリ。

 

↓潤滑剤でありながら産み分けもできるってやつ

www.hapiko365.com

なんかですね・・・

35過ぎたあたりから、

排卵日前によくある症状「粘りのあるおりもの」が、

まったくないんですよね、私。

 

20代の時は、卵の白身のようなおりものがちゃんと出ていたのに、

35歳を過ぎて、今なんて、まったくないんです。

 

私の膣は、砂漠です、さ・ば・く!!

 

排卵日前のおりものは、

精子が子宮へ到達する役割もあるそうなので、

粘り気おりもの少ない=精子が子宮に届かないの?

って思っちゃうわけです。

 

そこで、潤滑剤というものも

タイミング法に取り入れています。

 

それにしても、妊活グッズって、年々進化してますよね?

 

葉酸サプリなんて安全性が増した気がしますし、

精子の動きを助ける潤滑剤から、今回のシリンジ法キットまで・・。

 

そのうち、体外受精キットも販売される・・・・・・・・?

 

 

んなわけないっ!!!!

 

 

シリンジ法キット、再入荷する頃には、

1回目の体外受精入ってるかもしれません。

 

シリンジ法キット再入荷が早いか、体外受精が早いか・・・。

今夜も、負けられない戦いになりそうです!!(何が??)

 

それでは、世界陸上を全力で応援するため、今日はこれで失礼します。

オーマイトレジャー♪

 

 お時間あれば、過去記事もどうぞ♪

www.hapiko365.com

www.hapiko365.com

www.hapiko365.com