妊活ブログ〜ハピコの二人目不妊〜

4年前流産し、現在二人目不妊を克服すべく妊活中・・・今更聞けない不妊治療の超キホンから、不妊治療のリアルを現在進行形でお伝えします☆

お久しぶりです。ハピコの妊活産み分けブログ、再開です。

お久しぶりです。

ハピコです。

皆さまお元気でしょうか??

 

ハピコはというと…相変わらず二人目の妊娠には至っておりません。

 

  • 「もう頑張らなくていいかな…」
  • 「この際一人っ子でもいいかな…」

 

と思い、ちょっと不妊治療から遠ざかっていたのだけど、思いのたけをすべて旦那と話して、また再チャレンジしていこうと決めたので、このブログも再開することにしました。

 

・・・と言っても、少し以前のブログの形とは変え、ハピコのリアル「妊活&産み分け生活」の様子をアップしていきます( ^^) _☆

 

みなさん良ければまたわたくしめにお付き合いください(*´ω`*)

 

 

・・・というわけで!

先日、1年近くさぼっていた不妊外来へ行ってきました!

f:id:ahaha70:20190415114933j:plain

 

待合室で、久しぶりに先生(主治医)に会うため、

 

  • (休んでたの怒られないかな…)
  • (一度来るのをやめちゃったから一生懸命になってくれないかな…)
  • (もう見放されてるかな…)

 

とドキドキしていましたが、先生全然優しくて、

「お久しぶりです、ハピコさん!これからまた一緒に頑張っていきましょうね!」

と、神対応!!(涙)

 

これには泣きそうになっちゃった~( ;∀;)

よーし!これからまた頑張るぞ!!

 

 

重い腰を上げて、不妊外来再開への一歩を踏み出した自分へのご褒美に、大好物のピエールマルコリーニのチョコレートを買って家路につきました。

f:id:ahaha70:20190415115623j:plain

 

そうそう、年齢を重ねるごとに、もう一人女の子が欲しい気持ちが高まっております。

次の子で最後にするつもりだからこそ、絶対に女の子が欲しい!

 

そう思って、頑張りすぎずに「産み分け&妊活」頑張ってまいります( *´艸`)♡